平成29年三鷹市老人クラブ連合会新年会

公開日 2017年01月31日

 平成29年1月25日(水)12時より三鷹市公会堂さんさん館に於いて平成29年三鷹市老人クラブ連合会新年会が開催されました。当日は晴天の中老人クラブ会員始め来賓の方々107名の方が集いました。
紅林澄男副会長の司会で進行し開会の辞を中村達二副会長が続いて高橋景市連合会会長が主催者代表で挨拶をされました。その中で今年は市老連創立50周年記念の事業を開催する旨の話がありました。次に来賓挨拶を三鷹市長清原慶子氏の代理で津端副市長、三鷹市市議会議長後藤貴光氏、東京都議会議員吉野利明氏、中村洋氏、三鷹市社会福祉協議会会長吉野壽夫氏そして三鷹市警察署副署長からお祝のお言葉を頂戴しました。


 来賓紹介は三鷹市社会福祉協議会常務理事島田勉氏、そして旅行会社はベストツアー多摩浅香智子氏、セラントラベル茂木伸治氏、スタービジョンラドントラベルワン大野徹哉氏、あさひ国際旅行石野直之氏、オーク三輪智昭氏、太陽の里をご紹介しました。愈々準備されたご馳走を前に連合会監査中山幸雄の音頭で元気よく乾杯をして宴会に入りました。参加者の皆さんは美味しい料理に舌鼓をうちながら会員同士の交流が行われ楽しまれました。その後今年の余興は大きなスクリーンに映されたカラオケで会員の皆さんが積極的に楽しく唄い大いに盛り上がりました。閉会の辞は連合会副会長滝澤喜代子により手締めでめでたく閉会となりました。“新年に改めて乾杯„

平成29年新年会の様子

市老連高橋会長の挨拶
市老連高橋会長の挨拶

三鷹市議会後藤議長の挨拶 (1)
三鷹市議会後藤議長の挨拶

中山理事の乾杯
中山理事の乾杯

カラオケの光景 (2)
カラオケの光景

カラオケの光景 (1)
カラオケの光景