平成30年三鷹市老人クラブ連合会新年会

公開日 2018年02月01日

平成30年1月23日(火)12時より三鷹市公会堂さんさん館3階多目的室において平成30年三鷹市老人クラブ連合会の新年会が開催されました。東京地方は昨日久しぶりの大雪に見舞われ足元の悪い中でしたが、会員始め来賓の方々を含め100名の方が集いました。三鷹市老人クラブ連合会紅林副会長の司会で進行し、始めに三鷹市老連高橋会長の挨拶がありました。話の中でロコモティブシンドロームを実行して100歳を目標に頑張ろうと檄を飛ばしました。続いて来賓祝辞として三鷹市清原市長からお祝の言葉と市老連の芸能大会や文化祭にも高い評価のお言葉を頂戴しました。次に三鷹市市議会議長宍戸治重氏、東京都議会議員中村洋氏、山田ひろし氏、三鷹市社会福祉協議会会長吉野壽夫氏からそれぞれお祝のお言葉を頂戴しました。

 又、来賓紹介として、三鷹市社会福祉協議会常務理事佐野光昭氏、ベストツアー多摩(尾澤里香氏)あさひ国際旅行(株)八王子営業所(石野直之氏)(株)セラン東京支店(茂木伸治氏)オーク(株)(辻亜矢子氏)(株)スタービジョン(日並えり子氏)の紹介がありました。愈々準備されたご馳走を前にして連合会会計監査中山幸雄の音頭で元気よく乾杯をして宴会・歓談に入りました。会員の皆さんは美味しい料理をつまみながら会員同士の交流を深め楽しいひと時を過ごしました。その後昨年好評だったカラオケ大会が始まり大勢の人が得意の喉を披露し大いに盛り上がりました。閉会の辞は市老連滝澤副会長により手締めでめでたく閉会となりました。

平成30年三鷹市老人クラブ連合会新年会の様子

1.高橋会長の挨拶」
1.高橋会長の挨拶

2.挨拶を聞く参加者
2.挨拶を聞く参加者

3.乾杯の音頭中山監査
3.乾杯の音頭中山監査

4.乾杯の笑顔
4.乾杯の笑顔

5.カラオケタイム
5.カラオケタイム 

6.カラオケタイム
6.カラオケタイム

7.カラオケタイム
7.カラオケタイム